生きて…(略


最早各季節に一回更新するかしないかの瀕死ブログにようこそ…。


ブログも瀕死ですが、この季節になると子供の風邪を貰って常に鼻声です。

体力下さい…。


という訳でまた寒い季節がやってきました。

雪降ってるよ、雪。

子供は雪が降ると大喜びなんですけどね。
大人になると厄介以外のなんでもない。
体の芯まで冷えるんですよ。
靴下の重ね履きも意味ないぐらいつめたいんですよ。
外に出たくないのに、雪を見てテンション上がった子供に「外に出して」とせがまれるんですよ。

 全身冷えて、風邪悪化。

子供は元気ですが、自分は限界です。



せめてもふもふのネックウォーマーで首防寒。


プードルファーは可愛い色が多いし、軽くてもふもふで暖かい


ベビーのネックウォーマー、新色増えました。
ちびっ子に似合いそうなマカロンカラーがいっぱいです。

肌触りがいいのでウチの子も手を離しません。
 私も手放したくありません。
このままもふもふに埋もれていたい。
もういっそもふもふになりたい。


 


だんだん頭の働きが悪くなってるのを感じますが、来年もこんな感じでまったり生きたいです。

あと最近、娘が全身麻酔での手術を受ける事があったのですが、無事に終わってホッとしています。
今年も特に何もありませんでしたが、何もないことに感謝しつつ、また来年も無事に過ごせたらいいなと思います。





そして来年はもっと更新を…!